新着情報 :: 綺麗屋ぱーしもん - 福井のトータルビューティーサロン - ナリス化粧品取扱店

トータルビューティーサロン・綺麗屋 ぱーしもんの公式サイト。福井市のナリス化粧品取扱店。

トータルビューティーサロン 綺麗屋ぱーしもん

新着情報サイトマップ
  • 新着情報
  • ぱーしもんとは?
  • ナリス化粧品
  • ぱーしもんのエステ
  • エステティシャン育成
  • ブログ
  • ボディーケア
  • 店舗情報
  • パーソナル・トレーニング・スタジオ KIRAN(きらん)

新着情報


健康管理士会第一回特別講演会☆

2017/11/13
健康管理士会第一回特別講演会☆健康管理士会第一回特別講演会☆健康管理士会第一回特別講演会☆健康管理士会第一回特別講演会☆健康管理士会第一回特別講演会☆
本日、健康管理士会第一回目の特別講演会を開催させて頂きました。
講師として遠く埼玉県からお越し頂いた宇多川久美子先生をはじめ、スタッフとしてお手伝い頂いた健康管理士会の会員様、お一人でもご参加下さったお客様、お友達をお誘いしてご参加下さったお客様にも、沢山の方々に助けて頂き、無事に今日の日を迎える事ができました。
終了後、お見送りの時にどの方にも「来て良かったです(^^)」と笑顔でご挨拶頂けて嬉しくて、何ヶ月も前から頑張って準備をして来ましたので胸が一杯になりました。・°°・(>_<)・°°・。
今回は、「病気と薬」について、元薬剤師の宇多川久美子先生から、とても分かりやすい役に立つお話をして聞かせて頂く事ができました。
病院で出された「薬」を、何の疑いもなく飲み続ける事は実はとても危険で、出された「薬」を飲むのか飲まないのか、何を飲んで何を飲んではいけないのか、自分の体を守れる、治せるのはお医者様ではなく自分自身なので、その為に学びましょうという内容でした。

こういう事って知らなければそれで済んでしまうのですが、大切な自分自身や、大切な家族の為にできれば知っておいて頂きたくて、今後もいろいろな方向からの内容で開催させて頂きたいと思っています。
第二回目、来年、来年も皆様と皆様のご家族の元気の為に少しでもお役に立てますよう、計画を立てて、新たな講師の方に交渉させて頂きまがらまた進めて参ります。
具体的に決まりましたらご案内させて頂きますので
タイミングが合いましたら、また是非いらしてくださいませ(*^o^*)

今年、私の大きな行事はあと1つ、12月3日の「すこやか福井」にKIRANからキッズエクササイズで参加させて頂きます。
産業会館です。
小さなお子様のいらっしゃるご家族の皆様、お金のかからない遊ぶブースが一杯で、子供達の大好きなアンパンマンも来ますし、子供達大満足のイベントです‼︎

ご家族皆様で遊びにいらしてください☆

今年もあと2ヶ月☆

2017/10/24
今年もあと2ヶ月☆
2017年、今年最後のフレンズカタログ12月号が届きました。

本日より、綺麗屋ぱーしもん30周年感謝プライス「特別エステメニュー」とともにお届け始めます

健康管理士会第一回特別講演会 in リライム☆

2017/10/23
健康管理士会第一回特別講演会 in リライム☆健康管理士会第一回特別講演会 in リライム☆
少し前からご案内させて頂いています健康管理士会、第一回目の特別講演会「宇多川久美子氏」の講演会ご案内を福井新聞「ぷりん」に掲載しました。
日にちも近づいて参りましたが、「福井県健康管理士会」は今年生まれたてで、まだ認知度も低く、なかなかご来場いただける方が増えていっていない現状です。
興味を持って頂けた方でご都合がつく方はご来場いただけるととても嬉しいですし、ご家族やお友達にご紹介下さるだけでも有り難いです。
講演会の内容は、ご来場いただければ本当に聞いてよかったと思っていただけると思います。
宇多川久美子さんは元気で綺麗でハッピーで生きる為のたくさんの著書も出されていますが、読書が苦手な方は是非今回のチャンスを生かしてください。

チケットのお申し込みやお問い合わせ、心よりお待ちしていますo(^▽^)o

090-3298-1348(髙橋)
髙橋ひとみ☆

福井県健康管理士会からお知らせです☆

2017/8/20
福井県健康管理士会からお知らせです☆
【未来のために】
福井県健康管理士会が開催する隔月セミナー「健康ゼミナール」。
今回のテーマは、未来を担う子どもたちが健やかに育つために知っておきたい「プライマルヘルス」を取りあげます。
・プライマルヘルスって何?
・食品選びのポイントは?
・いろいろ話題になってるワクチンって?
などなど、気になる話題について知りましょう。
ご自身の為にはもちろん、子育て真っ只中のパパやママ、カワイイお孫さんがいらっしゃる皆様にも是非オススメです。もちろんお子様連れも大歓迎!
どうぞお気軽にご参加ください。
★近年話題の老化と病気の原因物質『AGE(終末糖化産物)』の測定もできます。自分の細胞年齢を知って健康管理に役立てましょう。
日 時 9月11日(月) 13:30-15:30(受付13:00~)
場 所 福井県自治会館(福井市西開発4-202-1)
参加費 1,000円
連絡先 090-3298-1348(髙橋)

健康管理士会主催「健康ゼミナール」 2回目開催☆

2017/8/1
健康管理士会主催「健康ゼミナール」 2回目開催☆
福井県健康管理士会主催の『健康ゼミナール』2回目。
福井県自治会館で開催されました。
「甘くない砂糖の話」映画上映会。
食の問題を提起した映画です。

ゼミナール、前回参加してくださった方はもちろん、お友達を誘ってくださったり、フェイスブックから参加いただいた方もあり、こんな風に少しずつご自身の体や大切なご家族の身体、健康に生きる為の学びに興味を持っていただける方が増えていってくださると嬉しいなと思います。

ゼミナールは奇数月に開催しています。
次は9月11日(月曜日)13時半〜15時半。
テーマ決定次第改めてご案内させていただきます。
その次の11月は特別講演会を予定しています。
11月12日(日曜日)14時〜16時 リライムにて。
薬を使わない薬剤師ということで有名な宇多川久美子さん。
たくさんの著書も出されて、現在はあちこちからの依頼で全国を講演で回っていらっしゃる宇多川先生が講師で福井に来てくださいます。
体と薬の話、どなたにもぜひ知っておいていただきたい内容です。
お盆明けから前売りチケットを販売させていただきます。
席数の関係で先着150名様限定です。
興味を持たれた方は早めのご予約をお願いいたします。
著書「その1錠が脳をダメにする」「薬剤師は薬を飲まない」
「薬が病気を作る」など。

健康管理士会、会員、準会員、大募集しています。
一緒に学びませんか?
お問い合わせは090-3298-1348(髙橋ひとみまで)(^。^)

ぱーしもんグループ『浴衣でべっぴん祭り』開催☆

2017/7/31
ぱーしもんグループ『浴衣でべっぴん祭り』開催☆ぱーしもんグループ『浴衣でべっぴん祭り』開催☆ぱーしもんグループ『浴衣でべっぴん祭り』開催☆ぱーしもんグループ『浴衣でべっぴん祭り』開催☆ぱーしもんグループ『浴衣でべっぴん祭り』開催☆
『浴衣でべっぴん祭り』
賑やかに華やかに開催☆
お客様に感謝、スタッフに感謝、社員さんに感謝。
お客様の笑顔、スタッフの頑張り、社員さんのサポート。
主催者ですが、私が一番幸せな気持ちにさせていただいたような気がします。

また頑張ろう‼︎
みんなにあげたかった気持ち、逆に私がいただきました (^。^)

MJ リニューアル ☆

2017/7/3
MJ   リニューアル ☆MJ   リニューアル ☆MJ   リニューアル ☆MJ   リニューアル ☆MJ   リニューアル ☆
I LOVE MJ♡
さすがMJ☆

9月発売の新MJシリーズをクレンジングセラム(なんとも贅沢な美容液洗顔です)から基本コース全ての初お試し。
みんなで真剣な顔つきですが、期待以上に更なる素晴らしい製品にバージョンアップしたのが即解りで、早くお客様にお伝えしたい気持ちが抑えきれないワクワク状態です♡

健管ゼミナール1回目☆

2017/5/17
健管ゼミナール1回目☆
自分の体に興味を持って、自分の食べるものに興味を持って、しっかり学んで、死ぬ間際まで元気でキレイでハッピーで生きてほしい。
そして学んだことを次世代に繋いでいく人になってほしくて。
お申し込みお待ちしています‼︎☆

5月。涙日。

2017/5/15
5月。涙日。5月。涙日。5月。涙日。5月。涙日。5月。涙日。
いつも優しい笑顔ですぐそばにいてくれて有り難う。
また会おうね。
必ずまた会うよ。
その日までしばらくバイバイね。

復帰お祝い会に☆

2017/4/16
復帰お祝い会に☆復帰お祝い会に☆
1年前から病気療養中だった仕事仲間の復帰お祝い会にお招きいただいて行ってまいりました。
大変な病気だったことが嘘みたいに元気になって、いつもの姿、いつもの笑顔。
仕事仲間でもありますが20代の頃からの大切な友人でもあります。
うまく言葉にできない嬉しさ♡
神様、有り難うございます‼︎

美幸ちゃん、また一緒に人生をキラキラ前進しようね☆



ページTop
copyright 綺麗屋ぱーしもん all rights reserved.
綺麗屋ぱーしもん
福井県福井市高柳町20-3-4 レリアンビル101・102 TEL. 0776-54-3888