新着情報 :: 綺麗屋ぱーしもん - 福井のトータルビューティーサロン - ナリス化粧品取扱店

トータルビューティーサロン・綺麗屋 ぱーしもんの公式サイト。福井市のナリス化粧品取扱店。

トータルビューティーサロン 綺麗屋ぱーしもん

新着情報facebookinstagramサイトマップ
  • 新着情報
  • ぱーしもんとは?
  • ナリス化粧品
  • ぱーしもんのエステ
  • エステティシャン育成
  • ブログ
  • ボディーケア
  • 店舗情報
  • パーソナル・トレーニング・スタジオ KIRAN(きらん)

新着情報


忙しかった日々の事☆

2012/10/1
忙しかった日々の事☆/直の美幸さんBC認定いただきました☆忙しかった日々の事☆/中村販売所宇野JH直倫美さんBC認定いただきました☆忙しかった日々の事☆/2班に分かれて認定書いただきました☆

モニター感謝会☆

2012/9/15
モニター感謝会☆/午後の部☆モニター感謝会☆/夜の部☆
中日本販社から会長、社長、部長にお手伝いいただきモニター感謝祭を開催しました。
ナリスのスキンケアやエステを体験いただいた人へお礼の気持ちをお伝えする会です。
まず、ナリスのスキンケア、エステで肌がキレイになって喜んでいただけているお客様それぞれに、ナリス体験を情報交換していただきます。
そしてお一人お一人に、さらにキレイになるコツをお伝えします。
そしてご自身もエステティシャンになって、大切な人をキレイにしてあげてみませんかという、エステティシャン検定試験への提案の会でもあります。

どの方もキレイになれたことを本当に喜んでいただけているんだな、ということがすごく伝わってきて、お客様に一生懸命の気持ちで、エステや美容アドバイスをしてきた現エステティシャン達ををめいっぱい褒めてあげたい気持ちになりました。

そしてまたそんな仕事をしてくれるエステティシャンをどんどん見つけ、育て、送り出したいと強く思わせていただきました。

エステティシャン大募集です!!
今日いらした方も、今日いらしてない方も、どなたどなたも、「はーい!!」と手を挙げて立候補して下さい!!
090-3298-1348  高橋ひとみまで☆

中日本販社にて「BC認定講座」☆

2012/9/11
中日本販社にて「BC認定講座」☆中日本販社にて「BC認定講座」☆
直のビジネスメンバー美幸さんと、ブロックの仲間の倫美さんが、3か月の査定を
クリアして今日、BC認定の試験を受けました。
二人とも多分緊張で変な汗をかきながら、それでも今まで一生懸命練習してきた
エステ技術試験メイク技術試験、そして美容の筆記試験を受けました。
そしてみごと合格しました。

美幸さんは体調の波がある中、コツコツコツコツと静かに活動し続け、ゆっくりではありましたが
一人一人お客様を作り続けて、丁寧にお世話を続けての今日の日です。
倫美さんは一気にゴーゴーのあっという間の認定でしたね。
二人ともよく頑張りました(^-^)

今日の日の喜びを励みに、また前進して行きましょうね。
ステップアップに向けて、次のお手伝いさせて下さい。

おめでとうございました☆

ビジネス塾2期生、地元福井での研修の最終日☆

2012/9/10
ビジネス塾2期生、地元福井での研修の最終日☆
4月から半年間、エステ、メイク、美容知識など
たくさんたくさん学び、家族や友達、知人のお顔や身体を
お借りして、たくさんたくさん練習させていただきましたね。

みんないい顔です。

新エステティシャンとして飛び立つ日も間近。
18日、岐阜グランドホテルにて修了式です。

大勢の女性の「美と健康」のコンサルタントとして社会に貢献できる
エステティシャン、ビューティコンサルタントになって行って下さい。

「論語塾」1回目 石橋顧問来福☆

2012/9/4
「論語塾」1回目 石橋顧問来福☆/いただきます☆「論語塾」1回目 石橋顧問来福☆/なんて美しいアンティパスト☆「論語塾」1回目 石橋顧問来福☆/身体がホッ*^。^*とするスープです☆
石橋顧問、今から約1年間よろしくお願いいたします。

みんなに貴重な勉強の機会を与えて下さった山下社長、有り難うございます。

「論語塾」はみんなの今からの仕事に、人生に、大きくプラスになると信じます。
もちろん私にも。

今日は第1章を学びました。
「子曰く、学びて時に之を習う」の章です。
私は研修センターで何度学んだことでしょう。
学ぶたびに受け取り方が微妙に違って、人の気持ちの不思議を感じます。

私はこれからまたどのように感じながら前進して、年齢を重ねて行くのでしょうか。
マイナスにではないことだけは確かです(^_^)v

きれいの豆知識☆

2012/8/20
きれいの豆知識☆

「F。BERRY」 に掲載☆

2012/8/20
「F。BERRY」 に掲載☆/9月20日発売☆「F。BERRY」 に掲載☆/多美ちゃんのお仕事姿☆「F。BERRY」 に掲載☆/福井の若きオーナーと座談会のページ☆
福井の新しい雑誌 「F。BERRY」 9月号にぱーしもんが掲載されました。
87ページです。
スタッフ多美ちゃん、綺麗に写っています(^_-)-☆
隣接の美々心身で5月から本格スタートした 「健康カウンセリング」
についても少し紹介させていただいています。

来年は25周年を迎えますので、今まで以上に真剣に丁寧に女性の
「美と健康」のお手伝いを取り組ませていただくためのリスタートの
告知です。

116ページと117ページでは同業のサロンオーナーと共に座談会にも
参加させていただいています。

福井の若き30代のオーナーとの会話の中にたくさんの刺激をいただき
まだまだ負けていられないなとモチベーションも上がりました。

また、私がいつもとてもお伝えしたいと思っている「きれいのコツ」を
117ページの「きれいの豆知識」という文章にさせていただくことができ
大変嬉しく思っています。
短い文章に思いを込めましたので、よかったら読んでみて下さいね。

イメージチェンジ☆

2012/8/15
イメージチェンジ☆/変身中です☆イメージチェンジ☆/いつもとは違うイメージでピース☆
べっぴんイベント開催(^_^)v

いつもとは違うイメージで笑顔満載(●^o^●)

5組のお客様が見えて、変身を楽しんで帰られました。
みなさんのにこにこ笑顔に私たちも充実感。
いっぺんにたくさんの方は出来ませんが、これからゆっくり時間をかけて
出来るだけ大勢の方に体験を楽しんでいただいていきます。

お楽しみに!!

部分痩せ!!

2012/8/15
部分痩せ!!部分痩せ!!
部分痩せ。
要するに筋トレ!!

若ければ明日、さもなくば明後日訪れる 「筋肉痛」 
の後に筋肉が作られていきます。

少しつらい目に合わなければ筋肉はできていきません。
3日おきに少しつらい目に合って、充実感を感じながら
身体が変わっていく達成感にワクワクしましょう!!

「月美」朝の部☆

2012/8/10
「月美」朝の部☆/9月度のお勉強です☆「月美」朝の部☆/美味しいお顔がたくさん☆「月美」朝の部☆/薫ズお弁当☆
みんな真剣。
大切な事
大好きな製品をしかっり学んで、熱い情熱を持って
精一杯大勢の方に丁寧な情報をお伝えすること。

fight!!

お昼ご持参お弁当タイム。
食事指導させていただいてる真っ最中の薫さんのお弁当をパシャリ!!
優秀優秀(^_^)v
身体がホッとするお弁当ですね。
生野菜を茹で野菜か焼き野菜にするともっとgoodです。






ページTop
copyright 綺麗屋ぱーしもん all rights reserved.
綺麗屋ぱーしもん
福井県福井市高柳町20-3-4 レリアンビル101・102 TEL. 0776-54-3888