新着情報 :: 綺麗屋ぱーしもん - 福井のトータルビューティーサロン - ナリス化粧品取扱店

トータルビューティーサロン・綺麗屋 ぱーしもんの公式サイト。福井市のナリス化粧品取扱店。

トータルビューティーサロン 綺麗屋ぱーしもん

新着情報facebookinstagramサイトマップ
  • 新着情報
  • ぱーしもんとは?
  • ナリス化粧品
  • ぱーしもんのエステ
  • エステティシャン育成
  • ブログ
  • ボディーケア
  • 店舗情報
  • パーソナル・トレーニング・スタジオ KIRAN(きらん)

新着情報


フレフレカタログ9月号☆

2011/7/27
フレフレカタログ9月号☆/早速届けていただきました(^_^)vフレフレカタログ9月号☆/どのショットもいいお顔です(●^o^●)
なんと、フレフレカタログ9月号にぱーしもんのお客様がご紹介されました。

私がナリスビジネスを始めてすぐの頃、町内の子供会で一緒に役員をしたのが
きっかけでナリス化粧品を使っていただけるようになりましたので、長い長~い
お付き合いのお客様です。
その頃小学生だったお嬢ちゃんお二人もすっかり美しく成長されて上の娘さんは
今年赤ちゃんが産まれます。

笑顔いっぱいにとっても綺麗に撮影していただきました。
出来上がったカタログを見せていただき、とっても嬉しくなりました。
お客様にもとても喜んでいただきましたが、この1冊は私も宝物にさせていただきます(●^o^●)

美アップレッスン参加者募集☆

2011/7/10
美アップレッスン参加者募集☆
8月の美アップレッスンのチラシが素敵に出来上がりました。
8月8日19時~「綺麗屋ぱーしもん」にて。

短い時間ではありますが、いらして下さった方に楽しんでいただけて
少しでも為になっていただけるように、スタッフ一同頑張ります!!

参加希望の方は090ー3298ー1348まで( お問い合わせもどうぞ(^_^)v )

ナリスウイングス「健康ミーティング」第7回目☆

2011/7/9
1月から1年間の計画でスタートした健康の勉強会。
あっという間に半年終わって後半に突入しました。
今日の学習内容は、「腸の健康」について、「悪性新生物(がん)について、そして気になる「水」について。

皆、居眠りもせずきっちりしっかり聞いていました。

特に「水」については、毎日の生活に密接なことなので聞き方の真剣さが違ったような気がします。

私も浄水器を付けて約10年になりますが、ナリスのRO浄水器の水は世界で一番安心安全と
信じているので、いつもどこへもペットボトルで持ち歩いています。
学校にも必ず持参して、休み時間のたびに水分補給しています。

家ではもちろん、お米を研ぐのも、野菜を洗うのも、お味噌汁をはじめ、すべてのおかずを作るのも
この水。

福井の水は美味しいと言われていますし、思われていますが、そんなことも含めて、みなさんも
「水」のこと色々勉強してみませんか?

近々、お客様向け「水の勉強会」開催しますので興味のある方は是非いらいして下さいね(●^o^●)


ワンコイン付けまつ毛体験☆

2011/7/1
ぱーしもんにて、本日7月1日より 『「ワンコイン付けまつ毛体験キャンペーン』 
スタートしました!!

たかがまつ毛、されどまつ毛。
自まつ毛がふんだんにある人以外は、さりげなく美人度をアップする必須アイテムです。

まず、ぱーしもんスタッフに上手に付けてもらって、ちょっぴり美人度の上がった鏡の中の
ご自身をしっかり観察して、今後のメイクにプラスしていこうかどうかぜひご一考いただける
と嬉しいなと思います(*^_^*)

「よし!プラスしよう!」 と思った方は、プレゼントさせていただいた付けまつ毛でご自宅
自主練で上手になっていただけますが、どうしてもうまく付けられないとおっしゃる方には
格安マンツーマンレッスンも受け付けますので、是非お申し付け下さいませ。

私も今日、スタッフ多美ちゃんにキレイに付けてもらって、しっかりモチベーション上がりました(^_-)-☆

新潟へ☆

2011/6/12
新潟へ☆/全国大会おめでとう!!新潟へ☆/栗原マネージャーとツーショット☆新潟へ☆/帰りは北越でまず富山まで☆
ナリスフォルムデザインコンテスト(ダイエットコンテスト)新潟の地区予選の
審査員のお役目をいただき、ひとり新潟へ行って来ました(●^o^●)
13人のチャレンジャーの皆さんが、全国大会に向けてパフォーマンスで戦いました。
どの方もどの方も、チャレンジ前の写真とは見違えるほどに綺麗になっていらして
ここまでのご努力を思うと、ついジンときてしまいました。

お二人の全国大会出場が決まり、私は「激励の言葉」のお役目もいただいていたので
多少緊張しながら、気持ちいっぱいの激励の気持ちをお伝えさせていただきました。

私も自身のチャレンジャーさんと全国大会行くかもしれません。
全国で戦いましょうね(^_^)v

新潟は近いようで遠かったです。
そして遠いようで近かったです。
電車乗り継いでおよそ5時間かかりましたが、また行きたいと思う素敵な風景の土地でした。

新潟、そして佐渡のみなさん、有り難うございました。
今度はゆっくり遊びに寄せて下さいね(^_-)-☆

ぱーしもんミーティング☆

2011/6/6
ぱーしもんミーティング☆/前菜の盛り合わせ☆ぱーしもんミーティング☆/最後はデザート(ガトーショコラ)(*^。^*)ぱーしもんミーティング☆/美味しかった(^_^)v
毎月恒例のぱーしもんミーティング。
今日は初めてのお店「ジュウー」 最近和田東にオープンしたお店を選びました。

熱心にミーティングしながらでしたが、丁寧に作っていただいた「女子会プラン」の
お料理はどれも美しくて美味しかったです(^_^)v

ミーティングでは、スタッフがお客様とお客様の肌のことを、すごく真剣に考えていて
くれてるのが本当によくわかり、その気持ちがとても嬉しく頼もしく感じました。

ぱーしもんは今から8年後の30周年に向かって、また新たな進化に向かって動き出します。
スタッフと気持ちの共有をはかりながら、どのお客様にもお役に立って喜んでいただけるように
みんなでますますの力をつけていきます。

モットーは常に 「お客様に、綺麗と元気とハッピーを!!」

だからまず私たちが 「綺麗で元気でハッピーで!!」 です(●^o^●)


料理教室☆

2011/6/5
料理教室☆/彩りも良く(^^)v料理教室☆/先生もどきの怪しい私と、真面目で熱心な生徒の夏ちゃんの共同作品です(^^)v
親戚の夏ちゃんご夫婦と料理教室(もどき)をしました。

7時半からスタート、黒米ご飯、ポテトサラダ、ベビーリーフベーコンサラダ、温野菜サラダ
かぼちゃの煮つけ、アサリの酒蒸し、玉ねぎどっさり豚の生姜焼き(キャベツ千切り敷き)
など、バランスの良い盛り沢山メニューを1時間半で作りあげて、3人でゆっくり美味しくいただきました。

夏ちゃんと夏ちゃんの旦那様は、手作りのドレッシングが一番気に入ってくれたようで
残りをお持ち帰り、作り方もしっかりおさらいして帰って行きました。

今日は、今後の仕事の一環としてスタートしていく料理教室1回目をさせてくれてありがとう!!
また是非付き合って下さいね(^_-)-☆


6月☆

2011/6/2
涼やかに6月の始まりです。
でも紫外線はガンガン降り注いでいるので気を付けて下さい。
紫外線はUVAとUVBと。
太陽からは有り余る恩恵もいただいていますが、紫外線は
いただけません。
UVAは波長が長く、家の中にいても、窓からでも入り込んできて
私たちの肌の奥までも入り込んで真皮の部分の美肌に欠かせない
真皮3大成分のコラーゲン、エラスチン、ムコ多糖類にダメージを
与えます。
真皮3大成分にダメージ = 「乾燥」 「しわ」 「たるみ」 のことです!!
知ってましたか?

UVBは波長が短いので、家の中にいれば安全ですが、いったん外に出たら
とんでもないパワーで私たちを襲います。
皮膚表面にやけどのような肌荒れを起こしたり、肌の基底層の部分のメラニン色素
を黒くして、来年以降に肌に出てくる 「しみ」 の元を作ります。

自分を守れるのは自分だけです。
たった一人しかいない大切な自分を大切にしてあげて下さい。

既に困っちゃってる方はご相談下さいね。

090-3298-1348    高橋 ひとみです☆

NBAセミナー in 兵庫研修センター☆

2011/5/21
NBAセミナー in 兵庫研修センター☆<br />/ご馳走!!NBAセミナー in 兵庫研修センター☆<br />/ご馳走の前にピース!!NBAセミナー in 兵庫研修センター☆<br />/中日本 山下社長と(^^)v
久々の研修センター、久々のNBAセミナー。
新しいビジネスメンバーと、ビジネスメンバー候補をお連れしました。

朝、福井駅からいつもの8時49分のサンダーバードに乗り、新大阪で新幹線に乗り換え、新神戸で降りて
そこからバスで50分。

お昼、研修センターの食堂ではボリューム満タンのエビフライカレーが私たちを待っててくれました。

いつもここへ来ると確実に1.5㎏は増えるんです。
万年ダイエッターの私としては辛いところです(>_<)
でもお料理が半端なく美味しいんです(>_<)

午後1番に村岡社長のご挨拶をいただき、工場見学の後、セルフビューティーコースから、エステスキルアップコースまで、それぞれの興味に合わせて、それぞれのコースに分かれて、楽しくレッスンを受けました。

みんなで充実感いっぱい(^^)v

夕方7時から会食。
日本中から集まったナリスファン、ナリスビジネスメンバーが社員の方々とともに、和気あいあいと歓談しながら美味しいお料理をいただきました。

明日も続く研修に備えて、今日はもうお風呂入って眠ることにします。

ナリス充電の二日間です(●^o^●)











ダイエットコンテスト福井予選会 イン ローズガーデン(高木町)☆

2011/5/15
ダイエットコンテスト福井予選会 イン ローズガーデン(高木町)☆/始まります!!ワクワク(●^o^●)ダイエットコンテスト福井予選会 イン ローズガーデン(高木町)☆/ぱーしもんスタッフ孝ちゃんお洒落して両手に花(森山社長と田中部長と)☆ダイエットコンテスト福井予選会 イン ローズガーデン(高木町)☆/ダイエット成功したM.YさんとR.Iさんと(^_^)v
ナリスウイングスの森山社長と社員のみなさま、ナリス中日本の山下社長と社員の
みなさまのご協力のもと、私たちフォルムデザイナーと今年のチャレンジャー、そして
お客様には福井エルローズ(ナリスの補正下着を製作いただいています)の田中部長と
九州でご活躍の私たちの先輩、金田ディレクター、そして大勢の見学のお客様の総勢
100人強で賑やかに開催されました。
森山社長のご挨拶から始まって、金田ディレクターの体験談とともに激励のお言葉をいただき
ウイングスの新製品発表、みんなで立ち上がってエクササイズ体験、そしてちょうどおなかも
空いた頃にローズガーデンのディナー(調味料は試食を兼ねたメイドインナリス)、楽しい歓談
その後はウイングス製品がもらえる抽選会が行われました。

あっという間の2時間半で、みなさんニコニコ笑顔で帰って行かれました。

どなたもの「綺麗」と「健康」のきっかけの日になっていただけたらと思わずにはいられません。

お土産に「フォルムチェックチケット」が忍ばせてあります。
現状把握と必要があればその対策をたてに、ぱーしもんに足を運んでいただけると嬉しいです。
勇気を出して現状把握しにいらした方にはナリスウイングスからプレゼントを預かっていますよ(●^o^●)






ページTop
copyright 綺麗屋ぱーしもん all rights reserved.
綺麗屋ぱーしもん
福井県福井市高柳町20-3-4 レリアンビル101・102 TEL. 0776-54-3888