新着情報 :: 綺麗屋ぱーしもん - 福井のトータルビューティーサロン - ナリス化粧品取扱店

トータルビューティーサロン・綺麗屋 ぱーしもんの公式サイト。福井市のナリス化粧品取扱店。

トータルビューティーサロン 綺麗屋ぱーしもん

新着情報facebookinstagramサイトマップ
  • 新着情報
  • ぱーしもんとは?
  • ナリス化粧品
  • ぱーしもんのエステ
  • エステティシャン育成
  • ブログ
  • ボディーケア
  • 店舗情報
  • パーソナル・トレーニング・スタジオ KIRAN(きらん)

新着情報


健康管理会 「ゼミナール」開催。1回目☆

2017/4/10
健管ゼミ『こんな時、どっちを選ぶ?』

いよいよ公開健康管理ゼミナールの開催です。
『こんな時、どっちを選ぶ??』
何を選んだらいいのか?どっちを手に取ろうか?
日ごろの生活の中でこんな経験は誰もがあることでしょう。
TVや雑誌、ネットなどでさまざまな情報が溢れているなか、食品や日用品など身のまわりのモノをどんな視点で選んでいけばいいかを面白おかしく解説します。

専門的な知識や資格などまったく必要ありません。どなたでもご参加いただける公開ゼミナールですので、ぜひお気軽にお越しください。
準備の都合がありますので、参加希望の方は前もってご連絡をいただけますと有り難いです。

日 時 5月22日(月) 13:30~15:30
場 所 福井県自治会館(福井市西開発4-202-1)
参加費 1000円
講 師 健康管理士 北口 豊

お申し込みは髙橋ひとみ迄。健康管理士会の顧問(主に雑用係)させていただいています (^。^)
携帯電話 090-3298-1348
メルアド tk-psmn@docomo.ne.jp


ムフフその② 始動‼︎☆

2017/4/2
ムフフその②    始動‼︎☆
ムフフその②
2017年4月1日
私たち『福井県健康管理士会』は始動しました。
福井県をベースとして、北陸の方々がより元気に若々しい毎日を過ごしていくために。そして未来を担う子どもたちが健やかに育つことができるように。
そんな願いに近づくための情報を提供していく非営利団体です。
今後さまざまなイベント・セミナー・講演会などを企画していきます。
広く皆さまに開かれた「身近な保健室」としてぜひお気軽にご参画いただければと願っています。
*福井県健康管理士会では健康管理に関心のある仲間を募集しています。「健康管理士」資格の有無にかかわらず入会可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
◆facebookページメッセージ
◆https://fukui-kenkokanri.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%8…/
◆kenkan.fukui@gmail.com
髙橋ひとみ☆ ✉︎tk-psmn@docomo.ne.jp 携帯電話090-3298-1348

九州からのお客様と楽しい会食☆

2017/4/2
九州からのお客様と楽しい会食☆九州からのお客様と楽しい会食☆九州からのお客様と楽しい会食☆九州からのお客様と楽しい会食☆九州からのお客様と楽しい会食☆
今日は九州からお客様。
九州からご持参自撮り棒で、私は実物の自撮り棒を初めて見ることができて、その自撮り棒を使って猫やネズミにパンダにもならせていただきました。
皆んな可愛い♡
私も意外に可愛い♡

私もサロンぱーしもんのお客様に自撮り棒で一緒に変身撮影をしてあげたくなりました。
早々に自撮り棒を買って、アプリを取りますので、お楽しみに、です☆

綺麗屋ぱーしもん「2017年春のボーリング大会&ランチ会」開催☆

2017/3/25
綺麗屋ぱーしもん「2017年春のボーリング大会&ランチ会」開催☆綺麗屋ぱーしもん「2017年春のボーリング大会&ランチ会」開催☆綺麗屋ぱーしもん「2017年春のボーリング大会&ランチ会」開催☆綺麗屋ぱーしもん「2017年春のボーリング大会&ランチ会」開催☆綺麗屋ぱーしもん「2017年春のボーリング大会&ランチ会」開催☆
綺麗屋ぱーしもん2017年春のボーリング大会&ランチ会開催。
年度が変わって、仕事への気合の入れ直し兼ねて、皆んなに楽しい時間を過ごしてもらいたくて。
ナリス中日本販社から豪華賞品のご協賛をいただき、更に初めての私服姿の社員さんともいつも以上にコミュニケーションを図ることができました。
ボーリング・・・10年以上ぶりで。
昔取った杵柄は空前の灯火、思うように柔軟に動かない体との格闘の2ゲームでありましたが、みんなの笑顔、はしゃぐ声、 ハイタッチのコミュニケーション、私も楽しかった (^○^)

ランチ会はボーリング表彰式、絵ごころコンテスト(?)、半期のコンクール企画発表、3年後のオリンピック開会式行くぞ企画も発表され、それぞれがずっと先を見据えて今の目標の発表の場にもなりました。
終盤には私がウルッとくる全員からのサプライズもいただきまして、胸が熱くなりました。
私は今日〇〇歳になりましたが、これからもまだまだ若い仲間達の為に元気でキラキラ頑張るぞと強く思わせていただきました。

今日まで無事に生きてこれたことに感謝。
素晴らしい仕事に巡り会えたことに感謝。
愛しい仲間と出会えたことに感謝。
たくさんの感謝の1日でした。。

ムフフその①綺麗屋ぱーしもん「遺伝子検査」スタート

2017/3/16
ムフフその①綺麗屋ぱーしもん「遺伝子検査」スタートムフフその①綺麗屋ぱーしもん「遺伝子検査」スタートムフフその①綺麗屋ぱーしもん「遺伝子検査」スタートムフフその①綺麗屋ぱーしもん「遺伝子検査」スタートムフフその①綺麗屋ぱーしもん「遺伝子検査」スタート
ムフフその①
遺伝子検査。
肥満遺伝子。
消費システムのタイプが分かります。
日本人と肥満の関係が強い消費システムには「β3AR」「β2AR」「UCP1」の3つのタイプがあり、タイプによって「太りやすい理由」「痩せやすい方法」が違ってきます。

ちゃんと食事制限や運動をしているのになかなか結果に結びつかないという方は、タイプに合っていない方法で頑張っているのかもしれません (汗)

自分が何タイプなのかを知ることで、大変な思いをしないで効率の良い身体づくりが可能になります。

4月から綺麗屋ぱーしもんでもこの遺伝子検査を取り入れていきます。
遺伝子なので、一回検査をしておけば結果は一生変わることはありません。
今日は私の検査結果を詳しく説明を受けました。
説明を説明するのはなかなか難しく、興味のある方は私のデータ(秘密の個人情報)をお見せしますのでよろしければご来店くださいませ (^^)

遺伝子検査にも色々あり、通販のものだと5,000円ぐらいからありますが、診断の中身は様々です。
ぱーしもんに導入のものは、肥満遺伝子のタイプに加え、肥満に関係するホルモンのタイプも出るものなので、空腹を感じやすいかや、内臓脂肪を溜めやすいか、インスリン(脂肪の蓄積に関係があるホルモン)が出やすいかといったことも分かります。ちなみに料金は40,000円となかなか高額です、、、ただ、タイプを知っておくと一生役に立つので、一生に1回40,000円と思えば、どうせなら早めに検査しておくといいかもしれません。

そこで早速、4月26日(水)16時から、ぱーしもんにてこの遺伝子検査の希望者を受け付けております。

ご興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください 。

お問い合わせは髙橋ひとみまで☆
携帯電話 090-3298-1348
メルアド tk-psmn@docomo.ne.jp

久しぶりの☆

2017/3/15
忙しく働き
忙しく準備してきました。
近々発表‼︎
ムフフ・・・(^^)

シェープアップサプリ☆

2017/1/10
シェープアップサプリ☆
好評‼︎
新サプリ『ブラックジンジャー×シェイプ菌』
『ブラックジンジャー』は体を温め代謝を上げる。
『シェイプ菌』は腸内に『シェイプ菌』を送り込み『デブ菌』を追い出し、腸内環境を整え便秘を改善、痩せ体質に。
*便の形状や色まで変わります。
そしていつしか自然にシェイプアップでナイスバディに♡

一年のうちで一番太っている日は1月7日だそうです。
昨日。
今日はその続きの日。
今この時期が「七草粥」のタイミング。
きっと昔の人は、年末年始のご馳走三昧の日に終わりを告げるために「草」を食べて身体リセットする日を1月7日と定めたんですね。

私も年末からきっちり1.5キロ大きくなりました。
たくさん食べたからではなく動かなかったからです。
お正月の間ほぼ毎日座りっぱなしで、昨年の残務整理していました。
書類や資料がすっきり片付いて気持ちはすっきりしたものの、身体に残務が (ーー;)

皆さん、一緒に『ブラックジンジャー×シェイプ菌』で身体の残務整理をしましょう‼︎☆

2017年スタート☆

2017/1/8
2017年スタート☆2017年スタート☆2017年スタート☆
1月5日(木曜日)
綺麗屋ぱーしもん、仕事初め。
2017年スタートしました。
今年もよろしくお願いいたします‼︎

ナリス化粧品本社社長よりお手紙付きのお年賀が届きました。
開けてビックリ‼︎
ナリス創業85周年を記念したオリジナルクッキー缶です。
(老舗のナリス、今年85周年なんです。)
先着ご来店のお客様に召し上がっていただきますね。
私がお取り寄せした「和三盆黒ごまラスク」も準備できています。
おめでたいお正月のお菓子のおすそ分け♡
おっとっと、綺麗屋ぱーしもん内は食べすぎ厳禁‼︎でしたのでグッと我慢でひとつだけ、どちらかを選んでいただきましょう。
何やかや言っても、美味しいものは笑顔を呼びますね (^^)

村岡社長、有り難うございます。
綺麗屋ぱーしもんは今年もお客様の「綺麗になる喜び」の為に、更に学び更にお伝えさせていただきます。

仕事納め☆

2016/12/29
仕事納め☆仕事納め☆
仕事納め。
全てのお客様に、ご予約いただいた商品や年末のご挨拶のお届けの段取りや、取りあえずの大掃除。
朝からあっという間にもう2時。
遅いお昼、お腹ぺこぺこで、近くのおしゃれな蕎麦店へ年越し蕎麦ランチに行きました♡
お蕎麦が苦手な私とお蕎麦アレルギーの亜季ちゃんはうどんで年越します (^^)
2016年、終わります。
ホッとして睡魔が襲ってきました。
ちょっと老化現象の2人と慣れない2人の4人でよく頑張った2016年でした。
2017年も今年以上のチームワークで仲良く楽しく頑張りますッ‼︎☆

2016年、終い支度☆

2016/12/28
2016年、終い支度☆2016年、終い支度☆2016年、終い支度☆2016年、終い支度☆2016年、終い支度☆
昨日、仕事仲間とのランチ忘年会。
ぱーしもん正面の『あめや』さんをほぼ貸切の24人で、みんなに美味しいランチを食べてもらいました♡
それぞれの今年の漢字一文字を情報交換しながら。
私の漢字一文字は「学」。
思いもかけない様々なことがありました。
人生の未知数さを思い知らされ、まだまだ人としての未熟さを思い知らされた年でした。
しんどかったこともありましたが、全て「学」。
生きてきた年数とともに学ぶ内容は変化しますが、いつまでも「学」なのだなということ、身に染みました。
また少しだけ大人になって(もう充分大人ですが ^o^ )来年に向かいます‼︎

今日、身内とのほのぼのすき焼きプチボ(プチ忘年会)も終了。
着々と今年の終わり支度です (^^)



ページTop
copyright 綺麗屋ぱーしもん all rights reserved.
綺麗屋ぱーしもん
福井県福井市高柳町20-3-4 レリアンビル101・102 TEL. 0776-54-3888